人気ブログランキング | 話題のタグを見る
人の駅いわくらでは、オープン時やイベント開催したときなどに、いろんな方々から植木鉢をもらっております。
ありがとうございます♪♪

が、私を含むスタッフみんな手入れの仕方や育て方がイマイチ「???」な感じです。。。

で・・・
木_c0226014_14595994.jpg

こんなんなりました─ ゥワァ・゚・(´゚д゚`)(´゚д゚`)(´゚д゚`)・゚・─ン!!!

パームラインルナっていう名前みたいです。なんか豪華な名前☆
本当はお花が咲いてたみたいなのですが、私が人の駅に来たときにはすでに葉っぱのみだった。。。

けっこう写真は枯れちゃってるけど、水をあげ続ければ、またお花が咲くみたいですー。
本当かな??
どうなんだろう><

お花とかに詳しい人、教えて!!!


ひとみ
by sakura_sakula | 2010-08-24 15:23 | 今日の人の駅
<< 古い冊子・・・ ご自由にお入りください >>