人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ポスティング
(*゚□゚)/ オイッス!!

スタンプラリー担当になってからスタンプラリーの事しか書いてない気がしますね・・・
スタンプラリーが終わるまでこんな感じになるのかな?(笑


今日は昨日、一昨日に印刷し色を塗ったスタンプカードをポスティングしてきました♪
1000枚も色を塗ったので時間が凄いかかってしまいました・゚・(ノД`;)・゚・
でもそのおかげで経費は削減できた気がします!!(自分の時給を考えるとそぉでもない気がしてきた・・・><

おさやさんに
「今日800枚配るんでしょ?」
とムチャブリをされてしまったので頑張って配ろうと思います!!

早速、午前中にポスティングしてきましたε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)o
僕は50枚ポスティングし50枚米乃屋さんに渡してきました♪

はるちゃんも協力してくれ、ポピーさん、プチアマンドさん、Stepen・PePeさんに50枚づつ渡し、19枚人の駅前を歩いている方に配ってくれました>w<

ありがとうございます<(_ _*)>

なので今の所計269枚配り終えました!!

午後は吉澤さんとはるちゃんが取材に出かけるので僕はお留守番になってしまいますが、
時間があればまたスタンプカードを配りに行きたいですo(>▽<)o

がんばって今日800枚配るぞ!!
by sakura_sakula | 2010-02-22 13:35
<< お留守番 スタンプラリー >>