タグ:岩倉 ( 49 ) タグの人気記事
またまたラベルコンテスト
(*゚□゚)/ オイッス!!

なんとまたまたラベルコンテストの当選者の作者さんが来店してくださいました^^

なんとこの方・・・・・
高校生なのです!!!
若い>w<

c0226014_16504331.jpg

ラベルが少し見にくくて申し訳ないですorz

残念なことにデザインした作者さんは未成年なのでお酒は飲めませんが・・・・

ご両親が作者さんの分まで堪能してくれることでしょう^w^

「元気ないわくら」をつくります!→人の駅いわくらのイベント

のぐちん
[PR]
by sakura_sakula | 2012-03-20 16:52 | 今日の人の駅
ラベルコンテスト
(*゚□゚)/ オイッス!!

なんとラベルコンテストの当選者さんも人の駅いわくらに来てくださいました!!

ありがたいかぎりです>w<

そしてご自身がデザインしたラベルを記念撮影071.gif

c0226014_16322683.jpg


やっぱり皆さん自分の作品がどんな風になってるのか気になるみたいですね^^

「元気ないわくら」をつくります!→人の駅いわくらのイベント

のぐちん
[PR]
by sakura_sakula | 2012-03-20 16:45 | 今日の人の駅
きみもパティシエになれる!!
(*゚□゚)/ オイッス!!

今日は人の駅いわくらにて、3月27日金曜日に行なわれる「きみもパティシエになれる」の整理券を配布しています^^
c0226014_9551877.jpg


なんと人の駅いわくらが開店直後からもの凄い人の数です><

現時点で早くも整理券が完売しました!!!
すごい人気ですね>w<

のぐちん

「元気ないわくら」をつくります!→人の駅いわくらのイベント
[PR]
by sakura_sakula | 2012-03-10 09:56 | 今日の人の駅
PV撮影へ
(*゚□゚)/ オイッス!!

今人の駅いわくらで岩倉市のPVを作成しています!

PV出演者のところへ行って来ますよぉ~^^

c0226014_1449299.jpg


外は寒いんだろうな・・・・

行ってきます!!!

のぐちん

「元気ないわくら」をつくります!→人の駅いわくらのイベント
[PR]
by sakura_sakula | 2011-12-09 14:49 | 今日の人の駅
中日新聞さんが取材に来ました!
平成23年9月30日(金)
本日人の駅いわくらに、中日新聞社さんが「巡ろう!岩倉のなつかしい風景」の取材にみえました。
c0226014_1444312.jpg

「いつもは写真を撮る立場で、撮られるのは慣れていないんですよ」
と、ちょっとテレながらも応じていただけました。
ありがとうございますm(_ _)m

人の駅いわくらでは、岩倉駅前の活性化に向けていろいろなアプローチで活動をしてまいります。

今後もよろしくお願いします。

「元気ないわくら」をつくります!→人の駅いわくらのイベント
[PR]
by sakura_sakula | 2011-09-30 15:37 | 今日の人の駅
これから「さくらの家」で、ひとっ風呂
いつも来駅いただいている、おじさまです。
台風の中来駅ありがとうございますm(_ _)m
c0226014_1103357.jpg

これから岩倉市の「多世代交流センター さくらの家」のお風呂につかりに行かれるそうです。

いいなぁ(~_~)わたくしは利用できないんですよね~ 詳しくは→コチラ

行ってらっしゃ~い \(^-^)

・・・ところが、台風15号接近のため休館だったらしいです。

どうやって調べるんでしょう?直接聞くのが一番なのかなぁ?

ちなみに「さくらの家」電話番号は (0587)81-4941 です。

「元気ないわくら」をつくります!→人の駅いわくらのイベント

山口
[PR]
by sakura_sakula | 2011-09-21 11:22 | 今日の人の駅
岩倉市政40周年
(*゚□゚)/ オイッス!!

今日は人の駅いわくらのランイベントがありました^w^

それを岩倉市政40周年の記念誌に載せるみたいで、

写真撮影にきましたよぉ~060.gif
c0226014_154202.jpg


ん??

カメラマンさんどこかで見覚えが・・・・

ぁ!!!!

おさやさん!!!!

ということで並んでパシャリ012.gif
c0226014_1541863.jpg


似てませんか?

「元気ないわくら」をつくります!→人の駅いわくらのイベント

のぐちん
[PR]
by sakura_sakula | 2011-09-17 15:10 | 今日の人の駅
朝日新聞に載りました><
(*゚□゚)/ オイッス!!

またまた人の駅いわくら新聞に掲載していただきました060.gif
今回はランニングの記事ですね~071.gif
c0226014_925313.jpg


朝日新聞さん本当にありがとうございます060.gif

のぐちん

「元気ないわくら」をつくります!→人の駅いわくらのイベント
[PR]
by sakura_sakula | 2011-09-17 09:27
お月見
(*゚□゚)/ オイッス!!

今日はなんと・・・・
タイトルにあるようにお月見でしたね^w^

すっかり忘れてました>w<

なんと今小松家さんでお団子を買うと
すすきと萩が無料でもらえますよ~♪

c0226014_1543383.jpg



今晩晴れるといいなぁ~~~(*´ρ`)

のぐちん

「元気ないわくら」をつくります!→人の駅いわくらのイベント
[PR]
by sakura_sakula | 2011-09-12 15:55 | 番外編
子育て支援
(*゚□゚)/ オイッス!!

今日は人の駅いわくらで
子育て支援について考えています^w^
c0226014_10452048.jpg


皆さん真剣に話あってましたよ>w<

のぐちん
[PR]
by sakura_sakula | 2011-08-29 10:46 | 今日の人の駅