タグ:尾張版 ( 5 ) タグの人気記事
中日新聞尾張版に掲載されました
本日(平成24年3月28日)付け中日新聞の尾張版に、掲載されました!
コチラです。
c0226014_11162235.jpg

昨日、人の駅いわくらにて中日新聞社さんの取材を受けた様子が紹介されました。

昨日の取材の様子はコチラへ

岩倉市観光プロモーションビデオの取材で、実際の映像を見ていただいたり、音楽を聴いていただいたりしましたが、記者の方も「いい作品ですね」とおっしゃってくださいました。

みなさんも、ぜひ本日(平成24年3月28日)付け中日新聞の尾張版をご覧ください。

中日新聞社の記者の方、取材に来て下さって、記事を書いてくださって、

ありがとうございました。

「元気ないわくら」をつくります!→人の駅いわくらのイベント
[PR]
by sakura_sakula | 2012-03-28 11:27 | マスコミ
中日新聞尾張版に掲載されました
昨日(平成24年1月19日)付け中日新聞の尾張版にて、「人の駅いわくら」の記事が掲載されました。

記事では、「人の駅いわくら」の今後について、紹介されています。
その記事がコチラです。
c0224379_10452642.jpg


みなさんも、昨日(平成24年1月19日)付け中日新聞の尾張版をご覧下さい。

「元気ないわくら」をつくります!→人の駅いわくらのイベント
[PR]
by sakura_sakula | 2012-01-20 11:12 | 番外編
2日連続! 中日新聞に掲載されました!
先日、中日新聞社さんが「岩倉観光プロモーションビデオ」の取材に
来てくださったのですが、取材の様子はコチラ  そのときの取材の記事が、
金曜日(平成23年12月2日)付け中日新聞の尾張版に掲載されました
平成23年12月1日付けに続き、2日連続での掲載です。
c0226014_10324814.jpg

現在、プロモーションビデオで流すオリジナルソングを募集しています。
プロモーションビデオに出演してくださる方も引き続き募集しています。

詳細は「人の駅いわくら」か 0587-37-8799 までお願いいたします

中日新聞社の記者の方、取材に来て下さって、記事を書いてくださって
ありがとうございました。

岩倉観光プロモーションビデオについてはコチラへ

「元気ないわくら」をつくります!→人の駅いわくらのイベント
[PR]
by sakura_sakula | 2011-12-03 10:47 | マスコミ
中日新聞に掲載されました
先日の話になってしまいますが、「人の駅いわくら」の記事が中日新聞の尾張版に
掲載されました。コチラです。
c0226014_10231242.jpg


平成23年12月1日付け中日新聞の尾張版に掲載されています。みなさんも、ぜひ

ご一読ください。

中日新聞社の記者の方、取材に来て下さって、記事を書いてくださって
ありがとうございました。

「元気ないわくら」をつくります!→人の駅いわくらのイベント
[PR]
by sakura_sakula | 2011-12-03 10:26 | マスコミ
中日新聞の取材(^^)
平成23年11月29日
本日、中日新聞の記者さんが「人の駅いわくら」に取材に見えました。
c0226014_149644.jpg

今回はけんちゃんの出番です。そういえばけんちゃんも「人の駅いわくら」に来て一年経つんですね~。

近日中に紙面に掲載されると思いますので、どのような記事になっているかお楽しみですね。

「元気ないわくら」をつくります!→人の駅いわくらのイベント
[PR]
by sakura_sakula | 2011-11-29 14:13 | 今日の人の駅