タグ:人の駅いわくら ( 20 ) タグの人気記事
中日新聞尾張版に掲載されました
昨日(平成24年1月19日)付け中日新聞の尾張版にて、「人の駅いわくら」の記事が掲載されました。

記事では、「人の駅いわくら」の今後について、紹介されています。
その記事がコチラです。
c0224379_10452642.jpg


みなさんも、昨日(平成24年1月19日)付け中日新聞の尾張版をご覧下さい。

「元気ないわくら」をつくります!→人の駅いわくらのイベント
[PR]
by sakura_sakula | 2012-01-20 11:12 | 番外編
人の駅いわくら大掃除
平成23年12月28日
本日は人の駅いわくら大掃除です。
一年間の垢落とし。掘り出し物が見つかりそうな予感。
c0226014_101645.jpg


「元気ないわくら」をつくります!→人の駅いわくらのイベント
[PR]
by sakura_sakula | 2011-12-28 10:02 | 今日の人の駅
年末年始営業のお知らせ
「人の駅いわくら」から、年末年始営業のお知らせです。
2011年中も、大変お世話になっております。
今年は、12月28日(水)まで、営業いたします。
残り少ない今年も、「人の駅いわくら」をよろしくお願いいたします。
翌29日(木)~1月5日(木)までお休みをいただきます。
新年は、6日(金)から通常営業をさせていただきます。
2012年も、ひきつづきよろしくお願いいたします。

「元気ないわくら」をつくります!→人の駅いわくらのイベント
[PR]
by sakura_sakula | 2011-12-26 10:52 | 今日の人の駅
中日新聞に掲載されました
先日の話になってしまいますが、「人の駅いわくら」の記事が中日新聞の尾張版に
掲載されました。コチラです。
c0226014_10231242.jpg


平成23年12月1日付け中日新聞の尾張版に掲載されています。みなさんも、ぜひ

ご一読ください。

中日新聞社の記者の方、取材に来て下さって、記事を書いてくださって
ありがとうございました。

「元気ないわくら」をつくります!→人の駅いわくらのイベント
[PR]
by sakura_sakula | 2011-12-03 10:26 | マスコミ
人の駅いわくら夏期休業のお知らせ
2011年も、大変お世話になっております。

人の駅いわくらから、夏期休業のお知らせです。

人の駅いわくらは、平成23年8月11日(木)~平成23年8月18日(木)まで

お休みをいただきます。

平成23年8月19日(金)より、通常営業をさせていただきます。

引き続き、よろしくお願いいたします。

「元気ないわくら」をつくります!→人の駅いわくらのイベント
[PR]
by sakura_sakula | 2011-08-10 11:31 | 番外編
今日の訪問者のみなさん
本日は、日曜日。天気も快晴で、気持ちが良いですね。そんな中人の駅いわくらに

来てくださったのは...
c0226014_1133494.jpg


遊戯王サークルのために来てくださったみなさんですね。今日はまだ、対戦されて

いないようです。各自が持参したゲームを楽しみながら、

そのゲームの話や、雑談で盛り上がっているところでした。楽しそうでしたよ。

人の駅いわくらが、みなさんの憩いの場所になれていたらいいですね。

ごゆっくりどうぞ。

「元気ないわくら」をつくります!→人の駅いわくらのイベント

山内
[PR]
by sakura_sakula | 2011-08-07 11:44 | 今日の人の駅
今日の訪問者の方です
今日、人の駅いわくらに来駅してくださった方です。女性おふたりです。
c0226014_121258100.jpg


左に写っている方は、ここ「人の駅いわくら」を立ち上げる際に尽力していただいた方です。

いつも「人の駅いわくら」の活動を優しく、そして温かく見守ってくださっています。

桜祭り期間中は、お手伝いにも来てくださいました。いつもお世話になり、ありがとうございます。

もう一方の方は、パワーに溢れた、素敵な方でした。お話を伺ってみると、

おいしい食べ物を求めて遠方まで出かけられたり、さまざまな場所で開催される

フリーマーケットにも行かれているとのことでした。好きなことを追求できるのは、

いいですよね。

ぜひ、人の駅いわくらのフリーマーケットにも来ていただきたいです。

来駅、ありがとうございました!また、ぜひお立ち寄りくださいね。

お待ちしております。

「元気ないわくら」をつくります!→人の駅いわくらのイベント

山内
[PR]
by sakura_sakula | 2011-08-03 12:36 | 今日の人の駅
昨日の来駅者の方です
昨日(8月1日)の出来事になってしまいますが、来駅者の方と理事長とで写真を撮りました。
c0226014_10515155.jpg


この方、いつも人の駅に来てくださるんです。昨日は、理事長と一緒に、リリアンを作ってみえました。

写真からも伝わると思うのですが、表情がやわらかくて、優しさ、温かさがありますね。

来駅してくださる時は、いつも笑顔という印象があります。来駅、ありがとうございました!

また、ぜひ来駅くださいね。

次にお会いできるのを楽しみにしております。

「元気ないわくら」をつくります!→人の駅いわくらのイベント

山内
[PR]
by sakura_sakula | 2011-08-02 11:01 | 今日の人の駅
ホームページリニューアル!!
平成23年7月25日
「人の駅いわくら」の
ホームページをリニューアルいたしました!

「人の駅いわくら」Newホームページはコチラ→http://www.lww.ne.jp/hitonoeki/

みなさん、ぜひご覧ください。

「元気ないわくら」をつくります!→人の駅いわくらのイベント
[PR]
by sakura_sakula | 2011-07-25 09:36 | 今日の人の駅
3月13日(日)朝日新聞みてね
朝日新聞「この人に聞く」というコーナーに、宮川理事長のインタビュー記事が掲載されます。
結構大きなスペースで取り上げられるそうです。
宮川理事長、写真写りにも満足なご様子。

今までの、理事長の足跡、岩倉オルタナ桜祭に関することが載るそうです。
c0226014_1153451.jpg

↑記事について、チェックをする宮川理事長
[PR]
by sakura_sakula | 2011-03-11 11:53 | マスコミ