<   2011年 12月 ( 16 )   > この月の画像一覧
人の駅いわくら大掃除
平成23年12月28日
本日は人の駅いわくら大掃除です。
一年間の垢落とし。掘り出し物が見つかりそうな予感。
c0226014_101645.jpg


「元気ないわくら」をつくります!→人の駅いわくらのイベント
[PR]
by sakura_sakula | 2011-12-28 10:02 | 今日の人の駅
クリスマス抽選会
(*゚□゚)/ オイッス!!

昨日はクリスマスです!!

人の駅いわくらではクリスマスイルミネーション抽選会が行われましたよぉ~^w^
今回で6回目で、人の駅いわくらで行いうのは3回目ですね060.gif

皆さんで段取りを話しあっています><
c0226014_12542982.jpg


景品の数々!!!
c0226014_1254308.jpg


実行委員長の伊藤さんからの合図で・・・
c0226014_12543248.jpg


ついに抽選開始~~~~
c0226014_12543342.jpg


抽選が終わった方は奥のスペースでぜんざいを食べていってね049.gif
c0226014_12573021.jpg


なんとい~わくんとけいとらくんが遊びに来てくれましたよぉ~>w<
c0226014_12543475.jpg


クリスマスツリーも飾ったんですよ!!あれ?左側に見えるのは・・・・
c0226014_12554844.jpg


バルーンアートのたかさんです^w^いつもありがとうございます001.gif
c0226014_1257667.jpg


そのお隣では岸さんと理事長がクリスマスソングを歌って盛り上げてくれました060.gif
c0226014_12591297.jpg


岸さんもぜんざいを美味しそうに食べてました>w<
c0226014_12592151.jpg


とても盛り上がった抽選会でした!!
みなさんご協力ありがとうございました><

のぐちん

「元気ないわくら」をつくります!→人の駅いわくらのイベント
[PR]
by sakura_sakula | 2011-12-26 13:02 | 今日の人の駅
年末年始営業のお知らせ
「人の駅いわくら」から、年末年始営業のお知らせです。
2011年中も、大変お世話になっております。
今年は、12月28日(水)まで、営業いたします。
残り少ない今年も、「人の駅いわくら」をよろしくお願いいたします。
翌29日(木)~1月5日(木)までお休みをいただきます。
新年は、6日(金)から通常営業をさせていただきます。
2012年も、ひきつづきよろしくお願いいたします。

「元気ないわくら」をつくります!→人の駅いわくらのイベント
[PR]
by sakura_sakula | 2011-12-26 10:52 | 今日の人の駅
クリスマスプレゼント抽選会のお知らせ
今日の、午後4時~6時の間、「人の駅いわくら」にて、クリスマスプレゼント抽選会があります!
詳細は、以下のとおりです。

▼とき 平成23年12月25日(日) 午後4時~6時
▼ところ 岩倉駅東「人の駅いわくら」
▼内容 ①クリスマスプレゼント抽選会、②ぜんざいのふるまい
 ※アンケートに答えていただいた人に無料でプレゼント(無くなり次第終了)します。
※アンケート用紙は当日「人の駅いわくら」でも記入できます。
▼主催 イルミネーション実行委員会
▼問合先 商工農政課(38‐5812)まで

みなさん、ぜひお誘い合わせのうえ、参加してくださいね。

「元気ないわくら」をつくります!→人の駅いわくらのイベント
[PR]
by sakura_sakula | 2011-12-25 11:16 | 今日の人の駅
かめさんずと江口珈琲店
(*゚□゚)/ オイッス!!

今日はかめさんずさんと江口珈琲店さんが人の駅いわくらに遊びにきてくれましたよ~^w^

そしてリリアンをしていってくださいました!!
ありがとうございます>w<

江口珈琲店さんはリリアン初挑戦!!
c0226014_9174683.jpg


苦戦しながら糸をいれて・・・・
c0226014_9174860.jpg


くるくる~
c0226014_9175359.jpg


かめさんずさんは昔にリリアンをやったことがあるとのこと^^
手つきが違いました!!
c0226014_9175790.jpg


さすが経験者は違いますね><

のぐちん

「元気ないわくら」をつくります!→人の駅いわくらのイベント
[PR]
by sakura_sakula | 2011-12-20 15:22 | 今日の人の駅
第三回岩倉の夜の記事が掲載されました
平成23年12月10日(土)付けの朝日新聞に、先月に開催した
人の駅いわくら主催イベント「第三回岩倉の夜」の記事が掲載されました。
それが、コチラです。
c0226014_1031893.jpg

実際にイベントに参加してくださった方の、イベントに対する想いが書かれています。
楽しんでいただけたようなので、安心しました。
まだ、平成23年12月10日(土)付けの朝日新聞がお手元にあるという方は、ぜひ
記事をお読みください。この記事は、人の駅いわくらにも貼ってありますので
お立ち寄りの際は、ぜひ読んでみてくださいね。

記事を掲載してくださった朝日新聞社さんと、記事を書いてくださった参加者の方に
感謝いたします。ありがとうございました。

「元気ないわくら」をつくります!→人の駅いわくらのイベント
[PR]
by sakura_sakula | 2011-12-17 10:52 | マスコミ
岩倉市制40周年記念誌
「人の駅いわくら」に、「岩倉市制40周年記念誌」がきました。それがコチラです。
c0226014_11491446.jpg

デザインがかわいらしいですね。

この記念誌には、岩倉市の紹介や、市民活動団体の紹介、地図、40年の年表など

様々なことが掲載されています。ご興味のある方は、ぜひ「人の駅いわくら」に

お立ち寄りください。お待ちしております。

「元気ないわくら」をつくります!→人の駅いわくらのイベント
[PR]
by sakura_sakula | 2011-12-16 11:52 | 今日の人の駅
今日の人の駅
(*゚□゚)/ オイッス!!

今日人の駅へ道を尋ねに来店した方が、200円人の駅に寄付してくださいました^w^

なので人の駅から今度は義援金募金ペットボトルへ入れました>w<

本当にありがとうございました060.gif

c0226014_16254753.jpg



あれ??
ペットボトルの奥に誰かいるような・・・・

のぐちん

「元気ないわくら」をつくります!→人の駅いわくらのイベント
[PR]
by sakura_sakula | 2011-12-13 16:29 | 今日の人の駅
アーチストもリリアン
「人の駅」岩倉アパート作品展に出展されるアーティストさんもリリアンやっています。
c0226014_16132115.jpg

一度はじめると熱中しちゃうんですよね。

ここで編みあがったリリアンは、
c0226014_16232526.jpg

今回出展された方にお願いして
オブジェを作ってもらい東北地方の心の復興に繋げていきます。

「元気ないわくら」をつくります!→人の駅いわくらのイベント
[PR]
by sakura_sakula | 2011-12-11 16:24 | 今日の人の駅
岩倉アパート作品展準備中
ちゃくちゃくと並んでいきます作品類
c0226014_12411023.jpg

c0226014_1663599.jpg

c0226014_1664180.jpg

c0226014_1664415.jpg

ユニークなものからかわいらしいものまで。
多種多様。

最後まで残ってたら買っちゃおうかなってのもあります。

お早めにごらんください。精鋭たちの作品群を。
詳細はコチラ→http://kazutoykun.exblog.jp/17192711/

「元気ないわくら」をつくります!→人の駅いわくらのイベント
[PR]
by sakura_sakula | 2011-12-11 12:47 | 今日の人の駅