<   2011年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧
新聞掲載!五条川桜ラベルコンテスト
(*゚□゚)/ オイッス!!

五条川桜ラベルコンテストが新聞に載りました~^w^

c0224082_10232990.jpg


出口さんいつも記事を書いてください大変ありがとうございます>w<

早速「新聞見ました!」電話がありました!!!
新聞効果は絶大です060.gif
[PR]
by sakura_sakula | 2011-02-26 10:19 | マスコミ
「岩倉で見られる生き物」という小冊子
岩倉ナチュラリストクラブの方々が「岩倉で見られる生き物」という小冊子を作成

されました。この小冊子は、岩倉ナチュラリストクラブの方々が岩倉市内に生息

している動植物を実際に調査され、その調査結果を記録として残すために作成され

たとのことです。この小冊子が、人の駅に置いてありますので、興味のある方は、

人の駅までお越しください。

山内
[PR]
by sakura_sakula | 2011-02-21 11:57
人の駅にて
今朝、岩倉市在住のフィッシングライター大島 愛彦(よしひこ)さんが書かれた著書

の読者だという方にお会いしました。
c0226014_1027192.jpg

c0226014_10281341.jpg


こうして人の駅を介して、新たに人と人との接点ができたり、つながりが広がって

いくというのは、良いなと思いました。心が温かくなる瞬間に立ち会わせていただい

た気がしています。

山内
[PR]
by sakura_sakula | 2011-02-14 10:41 | 今日の人の駅
取材に来てくださいました
今日は、中日新聞の記者の方が取材に来てくださいました。
c0226014_9514619.jpg


c0226014_9525488.jpg


1枚目の写真は、江口珈琲さんに人の駅の前で行っていただいている珈琲販売の

様子です。2枚目は、理事長が取材を受けている様子です。フリーマーケットの

ことや、ラベルコンテストのことなどをお話していたようです。理事長、取材

お疲れ様でした。取材に来てくださった記者の方には、いつも人の駅に来ていただ

き、感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。

山内
[PR]
by sakura_sakula | 2011-02-14 10:06 | マスコミ
岩倉オルタナ桜祭 打ち合わせの様子
今日は、午後から人の駅にて岩倉オルタナ桜祭の打ち合わせが行われました。

その様子がこちらです。
c0226014_1529367.jpg

c0226014_15351127.jpg

c0226014_15403839.jpg


主に岩倉オルタナ桜祭のチラシに関しての打ち合わせでした。チラシには、

会場マップや、人の駅いわくらのこれからのイベントスケジュールなどを掲載

する予定です。これから、どのようなチラシになっていくのか、楽しみですね!

山内
[PR]
by sakura_sakula | 2011-02-06 16:00 | 今日の人の駅
遊戯王サークルの様子
今日は、人の駅にて、遊戯王サークルの日です。みなさん遊戯王のカードゲームで

対戦し、白熱しています!
c0226014_10144753.jpg


私は遊戯王のカードゲームをやったことがないので、ルールやどのカードが

強いのかといったことは分かりませんが、仲間と楽しく対戦できるゲームと

いうのは、やっぱりいいですよね。これからも、楽しく対戦して頂けたら、と

思います。

山内
[PR]
by sakura_sakula | 2011-02-05 10:21 | 今日の人の駅
ホームページリニューアル!
本日よりホームページがリニューアルされました!

まだ見ていない方は必見ですよ

イベント目白押しの人の駅いわくら

もっともっとまちが元気になるように

仕掛けていきますのでご指導ご鞭撻よろしくお願い致します

山口
[PR]
by sakura_sakula | 2011-02-02 15:04 | 今日の人の駅
今日のミーティング
(*゚□゚)/ オイッス!!

今日のミーティングでは

岩倉オルタナ桜祭のことがちゃくちゃくと進んでいきました♪
今年の最大のイベントであろう「岩倉オルタナ桜祭」!!

c0226014_1543241.jpg


どおなるのか楽しみですね^w^


のぐちん
[PR]
by sakura_sakula | 2011-02-01 13:06 | 今日の人の駅