<   2010年 09月 ( 13 )   > この月の画像一覧
観葉植物・・・
ランニングステーションオープン時にいただいた木(おそらくゴムの木)の葉に、だんだんと茶褐色のしみが・・Σ(T□T)
c0226014_10513224.jpg

これは一体!?と思い調べてみたんですが・・よくわからない(´Д`) =3 ハゥー

水のあげすぎだったのかなぁ・・。

病気なのか、普通のことなのか。

う~ん。わかんない。




[PR]
by sakura_sakula | 2010-09-29 10:52 | 今日の人の駅
スタンプラリー☆
「顔の見えるスタンプラリー」のスタンプを集めて、抽選に来てくれた方が出ましたよ~!

やったぁU\(●~▽~●)Уイェーイ!

まだまだスタンプラリーは開催中ですし、続々協力店さんも増えていますので、皆さん是非ご参加ください☆!!



[PR]
by sakura_sakula | 2010-09-24 16:20 | 今日の人の駅
ボードゲーム
最近人の駅にボードゲームが置いてあります。
じゃん
c0226014_1548108.jpg

何種類かありますが、私はひとつも遊んだこと無いばかりかルールも知りません・・・

このゲーム・・・有名なんでしょうか??

ともあれ、皆さん一度チャレンジしに来てくださいね☆



[PR]
by sakura_sakula | 2010-09-21 15:52 | 今日の人の駅
人の駅
(*゚□゚)/ オイッス!!

人の駅のはちょくちょく模様替えをしてます

今は外から見たらこんな感じです

c0226014_1540441.jpg


どぉですかね?
最初の時と比べると結構変わってるんじゃないかなと思います!!

残念ながら少しガランとしている感じもしますが・・・・゚・(ノД`;)・゚・

皆さん遊びに来てくださいね~
[PR]
by sakura_sakula | 2010-09-21 15:41 | 今日の人の駅
送別会
(*゚□゚)/ オイッス!!

先日ひとみちゃんの送別会を人の駅のスタッフでしてきました^w^
(写真を撮るのが遅くもぉ全部食べ終わったものになってますが・・・・)

c0226014_15294261.jpg


また後日人の駅メンバーで歓送迎会をするとおもうのですがそれとはまた別に行ってきました!!

急に決まったことなのでひとみちゃんにプレゼントを上げることも出来ずに終わってしまいました・゚・(ノД`;)・゚・

でも楽しかったので関係ないです!!

ひとみちゃん短い間でしたけどお疲れ様でした^w^

のぐちん
[PR]
by sakura_sakula | 2010-09-19 15:29 | 番外編
DM
今日は、「岩倉アパート」で個展を開く方がみえて、DMを置いていかれました☆

写真展で「いないいないばぁ展」というらしいです。
個性的!!

そのDMがこちら~
c0226014_11344474.jpg

二種類あって、どちらもなかなかのインパクトですね!

10月10日~12日まで開催されているそうなので、時間のある方は一度岩倉アパートに足を運んでみてはいかがですか┗(`・∀・´●) ??




[PR]
by sakura_sakula | 2010-09-19 11:37 | 今日の人の駅
チェンジ
最近人の駅では、ポスターやチラシなどの掲示物やいろいろな物の場所を変えていってます。
少しでもお客さんの目に付く様な場所に試行錯誤しながら、日々ちょっとづつですが変わってますよ~。

いい感じになるといいな。

一度見に来てくださいね。そして、アドバイスお願いします☆



[PR]
by sakura_sakula | 2010-09-18 11:56 | 今日の人の駅
最近朝夕は本当に涼しくなってきましたね~ヽ((●^∀^●))ノ
むしろ肌寒いくらいです。

夏の間はエアコンも無くサウナのような人の駅でしたが、ようやく過ごしやすくなってきました☆
秋です!!

人の駅に来店するなら今!チャンスですよ!
スタンプラリーやいわくら市場、是非是非参加しに来てくださいね☆



[PR]
by sakura_sakula | 2010-09-17 09:12 | 今日の人の駅
抽選BOX
今日は、スタンプラリーの抽選BOXを作りました☆

人の駅っぽい手づくり感満載な仕上がりになりましたよー
c0226014_13471150.jpg

スタンプラリーはもうすぐ開催なので、皆様スタンプ集めて人の駅に抽選しに来てくださいね☆





[PR]
by sakura_sakula | 2010-09-10 13:48 | 今日の人の駅
伝言ノート
(*゚□゚)/ オイッス!!

人の駅には伝言ノートがあります!

c0226014_16374687.jpg


結構いろんなことが書き込まれているのですが・・・
最近は全然つかいません><

なぜならば人の駅にはメーリングリストというものがあり
報告することがあればそちらで流してしまうからです!!

でも折角あるんだし
たまには使ってあげないとね060.gif

のぐちん
[PR]
by sakura_sakula | 2010-09-08 16:38 | 今日の人の駅