<   2010年 07月 ( 17 )   > この月の画像一覧
今日の・・・(31)
格言。

(人の駅 日めくりカレンダー参照。)

c0226014_10165287.jpg


「夢を持つんだね 夢で終わってもいいじゃないですか 人生はそれだけ 豊かになる」

です。

よし!夢を持とう!

というより、夢を探すことから始めよう!!





[PR]
by sakura_sakula | 2010-07-31 10:19 | 番外編
今日の・・
格言。

(日めくりカレンダー参照)
c0226014_1646415.jpg

「苦しみが 無くなるのではない 苦しみで 無くなるのです」

深いっっっっ!!!

心にしみますね~




[PR]
by sakura_sakula | 2010-07-26 16:47 | 今日の人の駅
ペットボトルキャップ回収箱
人の駅の前にペットボトルキャップ回収箱を置いてから日にちがたちました

c0226014_157054.jpg


なんともぉこんなにも集まったのです(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
もっと集まらないものだと僕は思っていたのですが、集めている人がいたみたいで
大量に入れてくださる方がいたときは驚きました(ノ*゚▽゚)ノ

これからも皆さんのご協力おまちしております^w^

のぐちん
[PR]
by sakura_sakula | 2010-07-24 15:07 | 今日の人の駅
人の駅には何の影響もなし。。。
「塩熱飴」という飴が昨日の22日(木)はなまるマーケットというテレビ番組で紹介されたようです。
それがこちらね。じゃーーん
c0223101_1517544.jpg

実は人の駅は、テレビ放映以前よりこの塩熱飴に目をつけておりました!!
そして、人の駅いわくらのランニングステーションご利用の方に、サンプルとしておひとつプレゼントしておりました。
もちろん今もランニングステーションご利用の方にこの「塩熱飴」差し上げていますよー♪♪

で、人の駅はですねー、この塩熱飴ののぼり旗を毎日たてているのです。
だから、はなまるマーケットを観た方々から、塩熱飴について問合せくるかなーとかちょっと思ったり。ついでにランニングステーションに興味を持ってくれる方いるかなーとか思ったり。
・・・ですが、誰一人問い合わせてくる方もランステに興味を持ったような方もみえませんでしたorz.....

みんな!!塩熱飴食べてみたいなら、人の駅いわくらのランニングステーション使ってみて☆^(oゝ∀・)v


ひとみ☆
[PR]
by sakura_sakula | 2010-07-23 15:31 | 今日の人の駅
カレンダー
人の駅には何個かカレンダーが設置されています。

そのうちの1つが、これです☆
c0226014_13134076.jpg

う~ん、何か書いてある・・・

もっとアップに・・・
c0226014_13141910.jpg

ありがた~いお言葉が日別で載っています。

今日のお言葉は
「どんなにつらい悲しみにも それにふさわしい幸せがきっとある」
です。

・・・幸せになりたい!!!心から!!!

今日も頑張ろう。



[PR]
by sakura_sakula | 2010-07-21 13:18 | 今日の人の駅
ゼリー♪
こんにちは☆

今日も暑いですね。梅雨が終わって、せみの鳴声が聞こえてきますよー。せみの鳴声が聞こえると、「夏!!」ってかんじがしてきますねっ。

今日は、以前生涯学習センターにいらっしゃた倉知さんがみえました。
そしてゼリーをたくさん頂いちゃいましたー^^
じゃん!!
c0226014_15521836.jpg

透明感があってみずみずしいゼリーが涼しく感じられますね~。
私はみかん味が好きです♪

倉知さん、ありがとうございます^^


ひとみ
[PR]
by sakura_sakula | 2010-07-19 15:57 | 今日の人の駅
気持ちだけでも・・・
涼しくなるんじゃないかと、子安(扇風機)にピロピロをつけてみました☆
c0226014_1444926.jpg

・・・なんだかとっても涼しそう(●-ω-)y─┛

ピロピロピロピロ~

この夏は人の駅は扇風機パラダイスです。





[PR]
by sakura_sakula | 2010-07-17 14:47 | 今日の人の駅
新聞掲載!アートウォーク
(*゚□゚)/ オイッス!!

岩倉のアート見尽くそう!

c0224082_13261437.jpg


アートウォーキングが新聞にのりましたー

のぐちん
[PR]
by sakura_sakula | 2010-07-17 10:22 | マスコミ
お菓子♪
今日の朝、人の駅いわくらで写真展をしている井上さんがみました。
そして、差し入れでビスコッティ(多分)を頂きました☆⌒Y⌒Y⌒(o´∀`)ノゎ─ぃッ
それが、じゃん!!こちらでーす。
c0226014_15513369.jpg

ナッツとかなんかいろいろ入ってて、美味しかった(〃)´艸`)オイシー♪

井上さん、ごちそうさまです&ありがとうございます♪♪

手作りなのかな??お菓子の包装が手作り感を醸し出していた。
「手作りなら作り方教えて欲しいーー>v<」と思った。
今度聞いてみようかなー^^

あと、生涯学習市民の会の方がみえて、差し入れでおにぎりいただきました。
ありがとうございます♪♪


ひとみ
[PR]
by sakura_sakula | 2010-07-16 16:03
USBメモリ
(*゚□゚)/ オイッス!!

人の駅にUSBメモリが到着しました
c0226014_15533842.jpg

これで1人1つUSBメモリを持った事になり、データの移動などが楽になりました^w^
[PR]
by sakura_sakula | 2010-07-14 15:53