<   2010年 04月 ( 16 )   > この月の画像一覧
sisters
こうしてみると、目元がそっくりなお二人の淑女であった。

c0226014_13331250.jpg

[PR]
by sakura_sakula | 2010-04-25 13:27 | 今日の人の駅
よっしー1 と よっしー2
c0226014_13192248.jpgc0226014_13194815.jpg


蛍光灯でお顔が白光りしちゃってるのが残念。
[PR]
by sakura_sakula | 2010-04-24 13:20 | 今日の人の駅
Bizスポ!ランニングステーション取材二日目
c0224265_118248.jpg


NHKの番組「Bizスポ」の取材の2日目です。
本日はキャスターの與芝由三栄(よしばゆみえ)さんが合流♪(画像参照)

今日は「庄内緑地RUN3」の皆さんが走りに来て下さいました。
10:00より、駅前商店街の皆さんやいわくら塾の皆さんの見守られる中での号砲(?)となりました♪

11:30にランニングが終了しまして、「人の駅いわくら」の本領発揮!
お店の紹介を私の方で行いました(その様子もカメラが回ってましたw)。

今回紹介したのは…
以前によっしーがこのブログで紹介した「みのや」さん。
皆さん楽しんで頂けたようで安心しました。


午後からは駅長とよっしーへのインタビューがありました。
與芝さん、キレイな人でしたから緊張しましたよ(照)

今回のこの顛末は…
4月30日(金) PM10:55~ 
NHK総合の番組「Bizスポ」で放映されます。
[PR]
by sakura_sakula | 2010-04-24 10:38 | マスコミ
Bizスポ!ランニングステーション取材一日目
今日は昨日から始まった『ランニンググテーション』という企画の2日目でした。

午前中からたくさんの方が来てくれ、スタッフ大忙し(汗
岩倉市民の方はもちろん、市外からもとてもたくさんの方が来てくれました。
走る方を岩倉商店街のみなさんが「ガンバッテー!」と、気持ちよく走っていただくようにお見送り。
アンケートには「温かい人に見送っていただき気持ちよく走れてよかった♪」との声もありました^^

このランニングステーションがもっと多くの方に知っていただき、岩倉が活気に溢れた市になるようにしたいです!!!

シャワー室がないなど、改善すべき点もいくつかありますが、みなさん人の駅いわくらへ来て、五条川を気持ちよくランニングしてみませんか??
ランニングだけじゃなく、ウォーキングでも大歓迎ですー♪


・写真は今日の朝の様子。
前に写っているのはNHKの取材できていた音響さん?です。
お見送りする岩倉市民に混じって、米野屋のキャラクターおよねばあさんも来てくれました☆

c0224265_10583267.jpg


おしまい。

                           ひとみ
[PR]
by sakura_sakula | 2010-04-23 10:38 | マスコミ
温泉宿の若旦那?
今日も、ヨッシーくんは、せっせとお掃除。
c0226014_14455745.jpg


みなさん、
ゴミはゴミ箱へ。
タバコは、喫煙場所で。
おねがいね。
by 駅長
[PR]
by sakura_sakula | 2010-04-14 23:51
だんご売りトリオ
「お花見だんご、いかがですか~」
c0226014_14485174.jpg

どこでもいっしょなトリオ
[PR]
by sakura_sakula | 2010-04-10 23:47
よっしー・・・・・・、(-_-;
このねこキャラ、よっしーが、自宅より連れてきました。
c0226014_14303481.jpg

[PR]
by sakura_sakula | 2010-04-10 14:31 | 今日の人の駅
名古屋コーチン
(*゚□゚)/ オイッス!!

今は桜祭りで店内ががらっと変わってていいですね~^w^

完全に休憩所からお土産屋になってます!!
そこであけぼの堂さんの「一豊もなか」、かめやさんの「桜麩もち」、小松家さんの「名古屋コーチンサブレ」と草もちと桜餅と三色団子がセットになった「花見セット」を販売してます!!

名古屋コーチンサブレを扱っているということで・・・・・・
c0226014_15395557.jpg


これを置いてみました!!

足元にはタマゴも!!
どぉです?かわいいですか??
[PR]
by sakura_sakula | 2010-04-07 14:39
ぶーちゃん@朝青竜&よっしー@酒屋の若だんさん
c0226014_18153841.jpg「税務署さんへの届出の関係上、本日夜の12時までに完売したい・・・、と思っていた「桜酵母・吟醸酒 五条川桜」めでたく、最後の一本を売った」の図

よかった、よかった。
[PR]
by sakura_sakula | 2010-04-04 18:11 | 今日の人の駅
芸術家よしみん@ボランティアで売店の店員
お人柄がにじみ出まくりの5日間でした。
c0226014_1819814.jpg
[PR]
by sakura_sakula | 2010-04-04 18:07 | 今日の人の駅