菜の花農園で農業体験
8月8日(月)
本日も「人の駅いわくら」前で菜の花農園のとりたて野菜の販売を行っております。
c0226014_17174010.jpg

野菜はもちろん野菜本来の味がしておいしいのですが、
テーブルの隅っこに置かれている漬物がうまいんだわ。
c0226014_17185428.jpg

ゴーヤときゅうりの漬物ですが、わたくしはゴーヤがいいですね~
ご飯は進むわ、ビールは進むわで太ってしまいそう(^_^;

もう一つ、無農薬有機野菜を自分で育てませんか?
c0226014_17212193.jpg

ということで畑を貸していただき、育て方の指導までいただけるとのこと。

親子で野菜を作って収穫、それをおいしく食べちゃうなんて素敵ではないですか。

詳細は(0587)66-5337まで

「元気ないわくら」をつくります!→人の駅いわくらのイベント

山口
[PR]
by sakura_sakula | 2011-08-08 17:28 | 今日の人の駅
<< 今日の訪問者一人目 今日の訪問者のみなさん >>