人気ブログランキング | 話題のタグを見る
岩倉在住マジシャン
(*゚□゚)/ オイッス!!

今日はなんと人の駅いわくらにマジシャンの「みやゆう。」さんが来て下さいました><

マジックを披露していただきました!!!

人の駅スタッフがトランプを混ぜて・・・・
岩倉在住マジシャン_c0226014_11495599.jpg


カードを選びました^^クローバーの11でした!!
岩倉在住マジシャン_c0226014_1149577.jpg


カードが裏表ぐちゃぐちゃになるように混ぜて・・・・
岩倉在住マジシャン_c0226014_11495922.jpg


「みやゆう。」さんが指を鳴らすと・・・・・

選んだカード以外が裏の状態になり選んだクローバーの11だけが表向きになってました!!!
岩倉在住マジシャン_c0226014_1150097.jpg


凄い!!
初めて目の前でプロの方のマジックを見ましたが本当に凄いですね>w<

実は・・・・
今回「みやゆう。」さんはマジックを披露しに人の駅へ来てくださったのではなく・・・・
今度生涯学習センターで小学生を対象にマジック教室を行うのでそのチラシを
持ってきてくださったのです^w^

そのチラシなど告知はまた別ブログにて!!

「みやゆう。」さんオフィシャルホームページ

「元気ないわくら」をつくります!→人の駅いわくらのイベント

のぐちん
by sakura_sakula | 2011-06-28 11:56 | 今日の人の駅
<< 遊戯王サークルの様子 手芸ボランティアのみなさん >>