人気ブログランキング | 話題のタグを見る
編み物
今日は、午後から一期一会荘のグループホームのみなさんが来てくださって、編み物をしていかれました。
たくさんの方がみえて、毛糸を器用にアミアミしていましたー(^▽^*)

私も中学生ぐらいの頃に1度編み物にはまってやっていましたが、今はまったく編み方覚えてません><ので、毛糸を何のためらいもなく、器用にアミアミするみなさんが「すごい!!」と思いました。
そして、「教えてもらって花嫁修業しなければっ!!」と思ったりもしました(笑)

↓↓みなさんが作ったものです♪♪
編み物_c0226014_1621199.jpg

1つ1つは小さいですが、つなげて大きくしてお鍋とかを置いてもいいですね~。
あと、小物入れを置いたりして使えるかなーと思いました☆

ひとみ
by sakura_sakula | 2010-05-17 16:29
<< CBCラジオ 中日新聞の取材 >>