社会福祉協議会
社会福祉協議会のWさんが、ひょっこり尋ねて来てくれました。

私、個人として、とても懐かしかったです。

・・・と、言うのも、
NPOを立ち上げるちょっと前、
託児グループを立ち上げて社会福祉協議会のボランティアに登録してました。

当時は、関わる若い人たちが数人で、夢を語ったりしてました。

あの頃は、Wさんも、私も、若かったな~。

Wさんは、人の駅の掲示物をご覧になり、
26日に行われるNPO団体の情報交換会に興味を持って下さいました。

おぉーーー。本来なら、こちらからご案内を出さなくてはいけないところ、
なんと、まあ、社会福祉協議会からも、どなたかが参加して下さることになりました。

また、お繋がりができましたこと、感謝いたします。

        by 駅長
[PR]
by sakura_sakula | 2010-01-20 16:23
<< がんと生こまい!岩倉サロン スタンプカード保留 >>