スタンプカード保留
本ブログ、
1月19日記「スタンプカード」の、つづきです。

おーーーーっ、
またもや、駅長、あまかった。

ともちゃんに作ってもらったスタンプカード(案)は、
あーだ、こーだと、指示して作ってもらったんだけどね、
世に出ず、おながれかも~。

ともちゃん、ゴメン m(_ _)m

でもね、あの用紙を原案にして、きっときっと、イイものつくろう!

商工農政さんから、大人のアドバイスを頂きました。

「スタンプをためてチロルチョコ1っ個だったら、
おこって、2度と人の駅には、来ませんよ」

「協力店も、そんなんじゃ、おこりますよ」

「声を掛ければ、5件くらいのクーポン券は集まりますよ」


凹みました。

しばし、休憩いたします。

しかしながら、5件のクーポン券は、ありがたいです。
よろしくお願いしちゃいたいです。(^^)

        by 駅長
[PR]
by sakura_sakula | 2010-01-20 11:03
<< 社会福祉協議会 スタンプカード >>