スタッフ向けに書籍設置
「生協の白石さん」
私個人の感想では、頭が柔軟になる気がしました。

「社会人のための基本マナー」
私個人の感想では、対人関係が柔軟になる気がしました。

この2冊、
カウンター内のファイルの隣りに、しばらくの間置いておきます。

暇な時間がありましたら、
是非お読み頂き、皆様の感想もお知らせ下さい。


~ご注意ください~
業務時間内は、暇な時間は存在しないと考えます。
したがって、暇な時間とは、休憩中とか、業務終了後の空いた時間のことです。
よろぴく。

               by 駅長
[PR]
by sakura_sakula | 2010-01-10 11:20
<< ちょっとイイ話 日めくりカレンダー >>