日めくりカレンダー
日めくりカレンダー
来場者;27名

午前中は、手づくりボランティアさんの打ち合わせがありました。

興味のある方は、どなたでもご参加OK!
オープンな集いです。

その集いと並行して、
待ち合わせに利用して下さる方や、
道を尋ねに来て下さる方の来場がありました。

そして、オープンのときにカレンダーをくださった方がいらっしゃって、
「お祝いに渡したカレンダーが飾ってない」と、気を悪くさせてしまいました。

すみませんでしたm(_ _)m
私、はっきり記憶にございます。

あれは、オープンしたての夕刻、
「会社で貰ったから、お祝いにあげるわぁ」と、日めくりカレンダーを頂きました。

画鋲で止めたら、重すぎて、ポロリ
おぉ、どうしたものか?
と、スタッフの控室に置いたままになっていました。

これからは、頂いたものは、どんどん飾りましょう。

先日、桜祭り用のボンボリをたくさん頂きました。
あれも、全部、飾りましょう。

そういえば、そうそう、
とっても大きな時計も控室にありましたね。
あれも、飾りましょう。

スノコも頂きました。
あれも並べましょう。

そして、別の方から、「これは、ここではなくて、あっちでしょう」
と、ご指摘を頂いたら、迅速に移動いたします。

そして、また、別の方から、「それは、こっちでしょう」
と、ご指摘を頂いたら、また迅速に移動いたします。

皆さまが、気にかけてくださり、いろいろアドバイスを頂けて、
とっても感謝しています。

さあ、明日は、どなたから、どんなアドバイスを頂けるか、
なんだか、楽しみになってきました。

       by 駅長
[PR]
by sakura_sakula | 2010-01-07 22:30
<< スタッフ向けに書籍設置 去年の桜・・・ >>