NPOさん、停車?通過?
NPOさん、停車?通過?
今月、1月26日(火)午後、
市内NPOの代表者さんに集まって頂きます。

今まで、個々にバラバラで訪問して下さってたので、
一同に会すのは、初めてです。

主な議題は、
「今後NPO同士の連絡をどんな形にしていくか」てな感じになると思います。

「NPO団体さんで、連絡協議会でもつくったら?」
と、ある方から提案を頂きましたので、
今回、私、他のNPOさんに発信して場所の提供をすることにしました。

人の駅の運営には、直接関係のない話題になると思いますが、
「駅」ですから、いろんな切り口で、いろんな方が集い、
そこを通って、次に進むって、いいじゃないですかぁ。
いいですよねえ。

・・・と、自己満足しております。

今後の展開がどうなるかは別にしても、たのしみですわぁ。

         by 駅長
[PR]
by sakura_sakula | 2010-01-07 12:12
<< 去年の桜・・・ これぞ、人の駅 >>