人気ブログランキング | 話題のタグを見る
夜って・・・ すごい
初 敷居またぎました。

人の駅 いわくら

一巡してディスプレイがいろいろ浮かんで楽しめました。




夜って・・・ すごい_c0226014_1014138.jpg

←帰り道、生田神社、第三児童館自転車置き場横、桜発見!!











この日は朝から雪が積もったり、ちらちらと雪が舞ったりしてた日なのに、桜が咲いているなんて・・・・。



続いて


五条川を歩いていると彦太橋の付近で猫が喧嘩してると思って、川岸を見ていたら

頭の上を白い物体がバタバタと飛んで行きました!!!!

五条川の一本の桜の木にたくさんの大きな白い塊がグゥワァワァワァ~!

夜って・・・ すごい_c0226014_10215995.jpg
よく見ると・・・・





白い鳥、なんて名前の鳥なんでしょうか?

なんたって20羽以上いますよ。

知っている人教えてください。

場所は












夜の散歩はいろいろ発見できて楽しかったです。


交通事故から54日め。

ちょっと歩いただけなのに膝と腰がまた痛み出しました。

もうちょっとゆっくり歩いてみよ!早くガンガン歩けるようになりたい。
by sakura_sakula | 2009-12-19 22:59
<< 気のイイ方々 人の駅オープン!!! >>